とっても遅くなりましたが、



あけましておめでとうございます!!



ちょいとブログ更新が開きました。



ツアー終わって抜け殻だった所からなかなか書くモードになれずでした。



スイッチ入ったぞー!





今日はFender Showcase Tokyoにお邪魔してきました。
$神田雄一朗オフィシャルブログ「だしログ」Powered by Ameba
いやー、ここは夢の国です。


ありとあらゆるものがFender。

当たり前ですが。


壁一面に掛かるギターとベース。

でっかい引き出しみたいのを開けるとそこにもたっぷり。


今日はベースがたくさんある日だったようで、

存分に弾きまくってきました。



TV JONESピックアップの載った
「La Cabronita "Porrazo" Precision Bass」
を弾きまくる高岸由真くん。
$神田雄一朗オフィシャルブログ「だしログ」Powered by Ameba

こいつ見た目もちょーCOOLなんだけど、

なんせパワーが凄い!

基本ブリブリいってる。

あたし好み♡

どうやら日本には二本しかないらしいぞ。

日本に二本!


渋いテレキャスターをつま弾く秋野さん。
$神田雄一朗オフィシャルブログ「だしログ」Powered by Ameba

彼は今の自分の機材達に満足しているようで、

テンション上がりすぎる!という事態はなんとか押さえられていたらしい。


神田はと言いますと、

コイツ!
$神田雄一朗オフィシャルブログ「だしログ」Powered by Ameba

新しく出たSUPER BASSMAN!!

これがちょーゴキゲン!

フルチューブで300W!

10インチ6発のキャビネットで鳴らして、


もー、

あー、

うー、

わー、


って感じ。


クリーンチャンネルとドライブチャンネルがあって、

これまたどっちも気持ちいいの一言!


ベースとケーブルとチューナーとコイツがあれば、

もう、ほぼなんでも出来る。


サウンドもルックスも最高でした。

ステージにあったらカッコいいだろうなぁ~




んー、いい気分♪

新発売したコレ
$神田雄一朗オフィシャルブログ「だしログ」Powered by Ameba

を観ながら呑むとしよう。