北海道いくよー!

サクラメリーメンといくよー!



真冬の札幌で鶴メリ雪合戦、開催します!




第一戦は、

ガチのバンド対決!

今回は、純粋に、しっかり、今のそれぞれのバンドのライブをします。

鶴もサクラメリーメンも、

すごく進化している。

一番いい状態のバンドを。


ただ、それだけでは終わらんぜ。

鶴とサクラメリーメンが一緒ってことは、

そりゃねぇ。

ふふ。




第二戦は、

神田原雄一朗presents「朝まで生DJ ~鶴メリ雪合戦~」

神田原って?

間違い?

いいえ。

田原総一朗の朝まで生テレビ。

それです。

説明させないで。

恥ずかしくなるから。


神田がリーダーとなり、

鶴とサクラメリーメンのリズム隊4人による、

朝まで生DJです!

テーテーテッテレー♪

です。

ほぼDJ初心者です。

でも大丈夫。

札幌の愛があるから。

それぞれの好きな音楽を流して、

みんなで朝までパーリーナイです。

個性が出ますよ。

それを楽しんでおくれ。



まっ、よーするに、

みんなで一緒に飲もうぜー!!!!

って事です。

話しましょう。

語らいましょう。

神田原と朝まで生ビール飲みましょう!



第三戦は、

秋野ひとりごとpresents「義兄弟の盃 ~鶴メリ雪合戦~」

翌日23日、札幌REVOLVERにて。

秋野温と小西透太による、アコースティックライブ。

こちらもどうやら今までに見た事の無い事になるようだ。

お楽しみに!



真冬の札幌。

クリスマス直前の札幌。

笑いも感動も音楽も踊りもお酒も激しさも優しさも。

全部感じられますよ。

いらっしゃい。



あー、コート買わなきゃ!