ライブ三昧、そんな旅。

こんなに楽しい幸せな旅はなかなかないぜ。



スムルースとの大阪ジャニスから始まり、

鳥取大学学祭ではしゃいで、

岡山城下公会堂でのアコースティックでしゃべり過ぎ、

iPhone5を手に入れてからのミナミホイールの深夜イベントトップ。



振り返ってみると濃いなぁ。


いい旅だった。






そしておととい、

下北沢GARDENでbrain child'sとTYOと鶴という、まーなんとも夢のようなイベントが。

リハからヤバかった。

俺は広瀬洋一氏が大好きだ。

初めて生ヒーセ(好きだからこう呼んじゃうもんね!)の低音を浴びた。

自分の期待と予想を軽く上回る、圧倒的なベースだった。

60年代のサンダーバードとAMPEGから繰り出されるゴリゴリなローミッド。

問答無用に気持ち良い。

そして、完全に広瀬洋一氏のベースでしかなかった。






                   !!!!







って、15歳のかんだ少年が衝撃を受けたベース音が蘇って来た。


腹に来るー!!!!

たまらんー!!!!

こりゃ妊娠するわ。

子宮に響くわ。

ないけど。



大好きな音、大好きな人でした。

新しい刺激を受けて、また神田のベースは変化して行きます。

終わりのない旅は続くのです。






brain child'sもTYOも、さすがというライブ。

カッコ良かった!


こんな夜を味わえて、出演者、スタッフ、そしてお客さんみんなに、

ありがとう!



やり続けていれば、なにかは起こる。


その起こる何かは。






                      だ。






15歳の時に初めて買ったオービルのサンダーバード。
サインもらったぜ。
$神田雄一朗オフィシャルブログ「だしログ」Powered by Ameba
50%イエローモンキー。
$神田雄一朗オフィシャルブログ「だしログ」Powered by Ameba
No.1 BASSMAN!!!!
$神田雄一朗オフィシャルブログ「だしログ」Powered by Ameba