味暦あんべさんよりお取り寄せ
親ガニ丼
一人前で7~8匹のセコ蟹を使って、従業員の方々が手作業で身をホジホジして作られているそう

蟹身はもちろん、かに味噌、内子に外子、蟹を余らすことなく使われてる
蟹好きのKandAにとってはもう、親ガニ丼に溺れたいって感じ


これを食べるのは毎年恒例行事になること間違いなし


Android携帯からの投稿

親ガニ丼

一人前で7~8匹のセコ蟹を使って、従業員の方々が手作業で身をホジホジして作られているそう


蟹身はもちろん、かに味噌、内子に外子、蟹を余らすことなく使われてる

蟹好きのKandAにとってはもう、親ガニ丼に溺れたいって感じ



これを食べるのは毎年恒例行事になること間違いなし



Android携帯からの投稿






これからますます写真も増えるでしょう

子供らしくてかわいいやん