寒いし、あったかメニューってことで、初めてロールキャベツ作ってみた!!

基本、和食しか作らない私の珍しい冒険にひひ

ローリングするのがなかなか難しかったけど味はなかなかイケるや~んドキドキ





旦那さんにも美味しいって言ってもらえてよかったドキドキドキドキドキドキ

…とか言ってみる(笑)


Android携帯からの投稿