ローリンッ♪寒いし、あったかメニューってことで、初めてロールキャベツ作ってみた基本、和食しか作らない私の珍しい冒険ローリングするのがなかなか難しかったけど味はなかなかイケるや~ん旦那さんにも美味しいって言ってもらえてよかった…とか言ってみる(笑)Android携帯からの投稿