今日は、高校時代の友達と遊んでた

その子ともメッチャ久しぶりの再会
待ち合わせ前にプレミアパンパースを買いに、ベビーザらスに行ったら、引っ越す前に住んでたハイツの隣の部屋の人と遭遇~

友達との待ち合わせ場所は、大浦街道沿いにある『ビルボード』
ビルボードのオーナーとも昔のバイト先で知り合ったお友だち
和歌山に帰って来て、今回ビルボードに行ったのは3回目やったけど、タイミングが悪くて全然会えず、今日3回目にしてやっと会えました

そしてビルボードに行ったら絶対飲むのが
シャーリーテンプル
しかもBigサイズ
オーナーとも久々の再会
友達より先にお店に着いたので、オーナーと話してると、昔のバイト先で一緒だった料理人さんが、ビルボードで働いてるって事で
こちらもまさかの、10年ぶりの再会
一日で4人と久々の再会を果たしました
