ナイス!ナイス!ナ~イスッヽ(・∀・)ノ 今日は30週の健診でした ドクターの開口一番 Dr『どう逆子戻った』 えっ それを診てもらいにきたんですけど 自分で戻ったかどうか分かるもんなん 毎回笑かしてくれます 私『どうか分かんないですけど、戻ってることを祈って体操頑張ってきました』 Dr『じゃぁその成果とやらを拝見しましょうはい。そっちで横になってお腹見せてね~』 ってことで、エコー開始 Dr『おぉっヤッタやん戻ってるよ~』 そうです逆子ちゃんが戻ってました やっぱ、ウチの子はデキる子や