ブヒブヒ♪ 買うまでに一時間もかかったけど、無事Tシャツとタオルをゲット 募金もして、まだ開場までだいぶ時間があるので元町に移動 南京町で豚まん食べて腹ごしらえ 今から会場に向かいまーす テンション上がるぅ