☆曲がり角☆ 27歳… お肌は完全に曲がりきったかな 妊娠してからお肌もアレやすくなっとります そこで クリニークのダーマホワイトCL302愛用してます …って、妊娠前から使ってましたが チョイ高めですけど、朝も夜も使ってなかなか調子いいしファンデのノリもグゥー 今回はお義母さんからのお土産でいただきました オススメオススメ