あったかぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ″ 湯タンポ買いました 大きさも様々で、カバーも色々な種類があるし 去年まで、人より寒さに強いハズだったのに、今年は異常に寒く感じる ッチもびっくりなくらいの寒がりになりあがりました 年かな アラサー怖し