キランッ(-ω☆) うぅ ブルブル 寒いよー ベランダからしし座流星群を探す私…… 流れ星どころか、雲が多くてお星様さえ見えない今夜 27年の人生で流れ星は1度しか見たことないのに… いつでも願えれるように手と手を合わせて待ち構えてるけど… …って、ブログ書いてる今手がふさがってるー ぢゃこの辺で