今日はちょっと真面目です
友達…というか尊敬できる大
大
大親友が今多分人生で一番の悲しみと闘ってる
もう何年も会ってないけど、彼女が泣いてる姿が浮かぶ。
今まで、KandAが

な時いつも話聞いてくれたし、励ましてくれた
でも、いつも一人で悩みを抱え、解決しようとするその人。
何か力になってあげたい
その気持ちはすっごく強いけど、今私がその人にできることはなんだろう。。。
無力な自分が情けない
そんな金曜日です

友達…というか尊敬できる大
大
大親友が今多分人生で一番の悲しみと闘ってる
もう何年も会ってないけど、彼女が泣いてる姿が浮かぶ。
今まで、KandAが


な時いつも話聞いてくれたし、励ましてくれた
でも、いつも一人で悩みを抱え、解決しようとするその人。
何か力になってあげたい
その気持ちはすっごく強いけど、今私がその人にできることはなんだろう。。。無力な自分が情けない

そんな金曜日です
