今日はちょっと真面目ですにひひ

友達…というか尊敬できる大ドキドキドキドキ大親友が今多分人生で一番の悲しみと闘ってるダウン

もう何年も会ってないけど、彼女が泣いてる姿が浮かぶ。


今まで、KandAがダウンダウンダウンな時いつも話聞いてくれたし、励ましてくれた音符


でも、いつも一人で悩みを抱え、解決しようとするその人。


何か力になってあげたいドキドキその気持ちはすっごく強いけど、今私がその人にできることはなんだろう。。。


無力な自分が情けないしょぼん


そんな金曜日ですキラキラ