☆恒例行事☆ 金曜日、仲良しトリオでお誕生日会でした 恒例になったお誕生日会も6年目に突入 それぞれ家庭や仕事があってなかなかスケジュールが合わない中でも、年3回のお誕生日会は欠かさずやってきたよねー お店は、私の友達が最近オープンした和食居酒屋 紅葉さん 事前に友達の誕生日会であることを伝えて、デザートをお願いしておくと… メッチャかわいいデザート盛合せを用意してくれてました 感激 プレゼントはSEE BY CHLOEのトートバッグと香水 ↑の小さい方のサイズです そして、私達プレゼンター二人も同時購入 11月はスケジュール合いそうにないから、次は我が家でクリスマスパーティー