ヘーイ!ポッサム♪ポッサム♪♪♪ ママの韓国土産 ポッサムキムチ 白菜とかの普通のキムチとは違って、イカさんとか色々入ってて美味しいんです ガツガツ食べたいけど、もったいないからチビチビ食べます 韓国のキムチ食べたらもう、日本のスーパーで売ってるキムチなんか食べれませんね あれはキムチとは呼べない