ありがとう(*^▽^)/★*☆♪ 君の両親からお誕生日プレゼントでいただきました PRADAのトート 雑誌で見て一目惚れしたこのバッグ お義母さんが韓国に行って買って来てくれました カンゲキ ウチら夫婦はまだまだ両親に甘えっぱなしででも、すごく大事にしてもらって… 本当に感謝してます 凄く幸せ 周りで嫁vs姑問題は色々な話を聞くけど、話を聞く度に自分達は 恵まれてるなぁ~ って思います もっと、両親を大切にしないとですね ありがとう