オレンジ~♪ 昨日は、マークのタンクトップを紹介しましたが、今日はコチラ GWにマミーさん(お母さん)とお買い物行った時買いました KandAは知る人ぞ知る超カバン好き KandAの持ってるカバンで家建つってよく言われます この、斜め掛けは夏にピッタリなオレンジがかわいくて即決しました 中もマークのロゴでカワイイ小さいから最低限しか入らないけど、すでにヘビロテしてま~す