ついに!!ついに・・・クリスピークリームドーナッツが大阪に上陸しましたね~ヾ(@°▽°@)ノ


韓国に行った時に初めて食べて、東京でも食べて・・・大ファンで、早く関西にも出店することをずっと願っていましたべーっだ!


ゴールデンウィーク、2時間待ちを覚悟で、心斎橋へ!!


そこで、素晴らしい発見をしたんです音譜本当は、こんなこと教えたくないけど、教えちゃいます!!


並ばれた方はご存じだと思いますが・・・


クリスピークリームで何が美味しいって、それはやっぱり【オリジナルグレーズド】ですよね~!!あのフワフワ感は一度食べたら忘れられません汗


一つずつチョイスして買いたい方は、案内通り並ぶしかないのですが、【タズンボックス】というセットで購入する場合は、なんと先に買いに行けるんですラブラブ


↓↓アソートタズン 1800円音譜
KandAの食う・寝る・遊ぶろぐ

↓↓オリジナルグレーズド 1600円音譜
KandAの食う・寝る・遊ぶろぐ


一つずつチョイスして買いたい方はしょうがないですが、KandA的にはオリジナルが一番美味しいと思うから、オリジナルのボックスで十分満足キスマーク


どうぞお試しあれグッド!