おはようございますKandAの食う・寝る・遊ぶろぐ-02B0359.gif
 
去年の滋賀旅行で初めて
食べた時から大ファンに
なりましたKandAの食う・寝る・遊ぶろぐ-02B0084.gif
 
CLUB HARIE
KandAの食う・寝る・遊ぶろぐ-02B0193.gifバームクーヘンKandAの食う・寝る・遊ぶろぐ-02B0193.gif
KandAの食う・寝る・遊ぶろぐ-P1040056.jpg
旅行からしばらくして、
阪神百貨店にお店ができ、
梅田に行ったら必ずと
言っていい程
買って帰りますKandAの食う・寝る・遊ぶろぐ-lqvgwkqc4684410.gif
 
そして、KandA的に
このバームクーヘンに
あうのは、ジュースでも
コーヒーや紅茶でもなく、
絶対KandAの食う・寝る・遊ぶろぐ-02B0645.gif牛乳KandAの食う・寝る・遊ぶろぐ-02B0645.gifKandAの食う・寝る・遊ぶろぐ-dc9dda5c5f43d24d2ddcf5739d9f704fe0f1.gifKandAの食う・寝る・遊ぶろぐ-dc9dda5c5f43d24d2ddcf5739d9f704fe0f1.gifKandAの食う・寝る・遊ぶろぐ-dc9dda5c5f43d24d2ddcf5739d9f704fe0f1.gif
 
KandAの食う・寝る・遊ぶろぐ-02B0356.gifKandAの食う・寝る・遊ぶろぐ-02B0356.gifマチガイナイKandAの食う・寝る・遊ぶろぐ-02B0356.gifKandAの食う・寝る・遊ぶろぐ-02B0356.gif