【一度しかない今年の夏!!】ファッションから主人公に、なりきってみる! | 豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

今より自分を12倍キラキラさせ
理想のライフスタイルを送りたいあなたへ

魔法のスピリチュアルxヒーリングで
目に見えない”本当のあなたの力”を魂から引き出し、
自分らしさ、自由、豊かさ、富を手にいれる!

夏服の衣替え第二弾!

リゾート服などを出した

 

神田グレイスゆり子です虹

 

リゾートでしか

着られないような

服ってありますよねてへぺろ

 

 

若いお嬢さんなら都会でも

OK?!でも

大人だとTPOを

大切にすることも重要?

 

自由でOKだけど、

匙加減が必要なこともありますね!

 

(神社参拝で

タンクトップとかは、

やはりNG!とか)

 


インスタントの冷やし中華


ちょっと手を加えるとなんとなく

いい感じに!


お料理も季節感を大切に  


ちなみに、
わたしは中華三昧が
発売されたときから
好きです笑

確か小学生のときかと?

楊夫人
マダムヤン〜の
CM

あれって
中華三昧だったか
なんだったか?

本中華も、
好きだったけど

今は、多分売ってませんね。
 

現在の中華三昧では、
特にサンラータンメンが
大のお気に入りで、
ストックすることも笑

食べ過ぎ注意!
確実に回数が増えると
体重増加します笑


あまり頂かない
インスタントラーメンですが

食べる時は、
楽しみながらいただいています♡


 

どんな風にファッションを楽しんでいますか? 

 

 

ところであなたは、


普段どんな風に

ファッションを楽しんでいますか?

 

 

悩んじゃうのよね〜と

いう方もいらっしゃるかと思います。

 

 

わたしも過去に、

自分のファッションに

悩んだことがあります。

 

 

・年齢とかを気にしたり、

今までの服が似合わなくなった・・

 

・若作りとか、

イタイとか思われる?とか・・

 

そんなとき

地味にキツい・・ですよね。

 

 

 

正解を探しても

見つからないことだからこそ、

 

悩みがちになることの

一つだと感じます。

 

 

 

そのとき、その場所やメンバーを考えてチョイスしてみる 

 

 

堅苦しく

そういったお行儀的な

 

要素を守らなくては

いけないとなると

 

窮屈になったり、

息苦しさを感じることもありますね。

 

 

そんなときに、

 

その場面やメンツなどを

目一杯楽しむための

 

選択をしてみると

また違った切り口で楽しい!!!

 

なんてことが起こったりしますラブラブ

 

 

 

主人公になりきってみる 

 

 

例えば、

 

イギリス風の話題の

おしゃれカフェに

お友達とお茶しにいく

シュチュエーション

 

 

そんなときに、

そのカフェに馴染む

 

 

自分も主人公として

(モデルのように)

 

その場面で映える

ファッションコーディネイトを

楽しんでみる

 

 

ただカフェで

 

美味しいお茶を

いただくだけでもちろん、OK!

 

お友達との会話に

花が咲くだけも、OK!

 

 

そこにちょっとした

スパイスやエッセンスとして

 

 

その場に映える自分を

プロデュースしてみる

(SNSでアップしなくても)

 

 

そんなことをして

 

なりきりごっこで遊んでいると

自然にTPOが身につくなんて事も

あるので面白いてへぺろ

 

 

(もちろん場とか、

そんなものは関係ない!!!

と自分を貫き通すのもアリ

 

 

そういう場合には、

自分のファッションを

変えるのではなく

 

場所を選ぶといいのかもしれませんね)

 

 



 

 

そのシュチュエーションでしか、楽しめないファッションを楽しむ 

 

 

バカンスや

リゾートでしか

着られないような

 

 

リゾート着は、

着るチャンスが

少ない事もありますよね。

 

 

だからチャンスを逃さずに

思い切って冒険してみるのも

 

楽しいものですキラキラ

 

 

わたしは今年、

 

やっとプールとか

川遊びに出掛ける予定が

立ちましたので

 

思い切って

新しい水着を購入してみました!

 

 

今回は、

ネットで購入したので、

どんなものか未知数ですが

 

(どうにも日本の水着では、

見つけられず)

 

 

伊豆に間に合えば

新しい水着にトライしてみようと

思います虹

 

 

年齢とか体型とかを

過度に気にしすぎずに、

 

ありのままの自分を愛しながら

(もちろん健康は大切!)

 

目一杯、

地球ライフを楽しめたら

素敵ですよね?

 

 

 

この夏、主人公になって冒険してみよう! 

 

 

わたしたちは、

いつだって季節に関係なく

 

自分の人生の主人公ですが、

 

 

役者になった気分で

 

夏の主役として

楽しんでみる

 

のも面白いのでは?

 

 

大冒険の夏にする!

と決めて実行したことが、

 

ほんの小さな一歩だったとしても

あなたにとっては重要な体験になる。

 

 

誰かと比べることなく、

あなたらしい夏を楽しんでくださいね!

 

冒険は、いつからでも始められますよ!

(もう生きてるだけで、大冒険ですが笑)

 

 

 

愛を込めて

神田グレイスゆり子

 

 

ラブラブLINE公式の読者様へドキドキ


先行、特別なご案内など

させて頂いております虹

 

  

 

    

 

 

 

神田グレイスゆり子からのプレゼントは、

 

(特典を受け取るのに時差があります。)

72時間以内に送らさせていただきます。

 

 

 ↓ ↓ ↓