上半期が終了!来世に持ち越さずに今生で課題をクリアするためには・・ | 豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

今より自分を12倍キラキラさせ
理想のライフスタイルを送りたいあなたへ

魔法のスピリチュアルxヒーリングで
目に見えない”本当のあなたの力”を魂から引き出し、
自分らしさ、自由、豊かさ、富を手にいれる!

地球を味わい尽くし

人生を遊ぶを土台に

 

豊かさと潤い、

美をテーマ

 

として

 

スピリチュアル

メッセージ

 

をお届けする

神田グレイスゆり子です虹

 

 

ある日のわたし自身への

メッセージを

 

今日は、ブログへ

シェアさせていただきます。

 


花(アジサイ)は、咲いて枯れて散る

自然の姿、サイクルを見せてくれていますね

 



  あなたが、それを願うのであれば

 

 

来世に持ち越さず、

今生でできることは

クリアしておきたい。

 

それを願うならば

必ず可能になることでしょう。

 

まずは

それを決めることです。

 

 

 

アンタカラーナ

 

 

 

  人間の肉体には限りがある・・悔いなく生きるために

 

 

この肉体と

固有の名前を持った

人生アトラクションは、

有限のもの

 

 

いつかは、

終わりがきます。

 

あまり普段の生活では、

考えないことですし

 

考えることも

避けたいような

内容かもしれませんね。

 

しかしこれは、

 

肉体を持つ人間全員に

いつかは与えられる

体験でもあります。

 

 

生まれきたからには、

死がついてまわる。

 

 

これを忘れないことで

見えてくることがあります。

 

 

 

いつか死が

待っているからこそ、

 

 

生きているうちに

何ができるのか?

 

何がしたくて生まれて

生きてきたのか?

 

 

目的は生きること

だけでも十分

 

けれど、

 

その上で

何がしたいのか?

 

 

感じ考える価値は、

あるのだとわたしは思います。

 

 

人生には、

いくつかの節目があります。

 

 

家族が増えたり減ったり

仕事や住まう場所を変えたり

 

年齢的な変化もまた同じように

節目となることがありますね。

 

 

 

あなたは、

今生をどう生きて

いきたいでしょうか?

 

 

今ここからです。

 

 

まだ見ぬ未来を

どう描きたい

でしょうか?

 

 

 

素直に遠慮することなく

生きる許可は、

 

あなたしか

出すことができないことを

 

ぜひ思い出して

くださいますように虹

 

 

愛を込めて

神田グレイスゆり子

 

 

ラブラブLINE公式の読者様へドキドキ


先行、特別なご案内など

させて頂いております虹

 

  

 

    

 

 

 

神田グレイスゆり子からのプレゼントは、

 

(特典を受け取るのに時差があります。)

72時間以内に送らさせていただきます。

 

 

 ↓ ↓ ↓