僕とばあちゃんのチーズケーキ…「舞妓」 | 僕とばあちゃんのチーズケーキ

僕とばあちゃんのチーズケーキ

「食べ物が命を育み人生をつくる」京都烏丸にあったknda食堂が12年間ご飯に詰めたこの思いをチーズケーキ1つに乗せて京都から全国の皆様にい届いたします。そんな新規事業に取り組む日々をアップしていきます。

 

皆様 ご無沙汰して申し訳ございません。

ECサイトの撮影、販売に向けての作業がてんこ盛りでしたが、何とか販売スタートまであと一歩のところまできました。

 

 今日は、京都の七つの幸せケーキの中から「舞妓」をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

  「日々の暮らしに京都の七つの幸せを」・・・

 

 僕とばあちゃんのチーズケーキは、歴史が刻んだ京都の幸を再現した和洋折衷スイーツです。

 

 「舞妓」レモンケーキ・・・福が舞込む

祇園花街の文化を彩る舞妓さんの甘酸っぱいフレッシュさを、爽やかなレモン味で再現しました。福が舞い込む縁起物、舞妓の花名刺が由来です。

 

皆様、いつもありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします!