いいねぇ~~~アクセスアップ間違いないしっ

とっ!
競馬ファンの皆様をバカにしている訳ではありません・・・(汗
あくまでも言葉のアヤでして・・・

さぁ~ダービー!
相変わらず、予想は絶好調!馬券は絶不調の私、写真人。
・・・長年このブログを見てくださっている方は十分ご存知かと思うが・・・。
今回のダービーの穴馬はこれっ!

ダノンバラード・・・のつもりだったが・・・。皐月賞3着&武豊で人気しそうな一頭に!
がっ!
今週、左前脚ハ行でダービーは断念・・・。
関係者にも申し訳ないが、これで馬券が絞りやすくなった
ちなみに武ちゃん騎乗はロッカヴェラーノである・・・皐月賞6着・・・上位の馬を押さえるあたり、さすがは武豊だっ!
・・・まぁ~馬券は買わないけど・・・。
でっ!
写真のダノンバラードの後ろにいるナカヤマナイトに注目!
この馬・・・目が少々逝っちゃてます・・・。
このような白目をむいた馬は怖い・・・って、顔が怖いのではなく、ここ大一番で爆発する馬である!
・・・少々気性も爆発気味なのだけど・・・

それでいてレースに行くと引っかかるところがなくスムーズにレースを運ぶ。
才能のある馬の証拠!
皐月賞では私、写真人の独断で”調子イマイチ!”と判断してオミットしたが、先週、美浦のトレセンで見る限りでは調子は皐月賞よりは上!

調教が終わりちょろっとうるさいところを見せているが、これくらいのほうがこの馬は良い!

皐月賞5着・・・有力馬がひしめく中団・8番手からの5着・・・ちょっとビミョ~~~な内容だが、ダービーでも同様の競馬をすれば(=ヨシトミ先生だからするだろう)さらに着順アップが望めそう・・・。
ベテラン厩務員の石井さん・・・ダービーに向けて体調アップ・万全の仕上がりは間違いない!
・・・ちなみに二ノ宮厩舎では馬のお食事(=飼い葉)は各馬の担当厩務員さんが馬に合ったメニューを作っている・・・この辺が他の厩舎(=飼い葉はまとめて大鍋で作る)とは、ちと違うところ・・・楽しみ、楽しみ!!
まぁ~大目標は凱旋門賞でもあるので、ダービーは通過点。
気軽な馬券で攻めましょう!
馬群をひるまない馬なので強引に内に入れて競馬をすると面白そう・・・。
その点でヨシトミ先生は大一番で強引な競馬をするので安心かっ!
まぁ~現時点では自分でレースを作りにくいタイプなのでギリギリ馬券に絡む程度と見るが・・・。
まっ、関東在住の私、写真人が予想できるのはこれくらい・・・。
優勝は関西馬なのだろうけど・・・



明日は”POG小魔王”のロバクン(=オークス的中)の予想を聞かねば!!