即PATには2400円!! | そうべいのブログ

そうべいのブログ

ブログの説明を入力します。

JRAを馬券を携帯や、パソコンでどこでも簡単に馬券が買える便利な即PAT。

がっ・・・。

残金が2582円しかないではないかっ!
こんな使えない、即PATなんていらない・・・・。
8000円は入っていると思ったのに・・・。

今日27日は我が家の大掃除。
好天の写真日和ではあったが、写真&競馬ばかりにうつつを抜かしている場合でない。
たまには、家の事もしっかりせねばならない・・・。

近所のコンビにで買った報知新聞でコーヒーでも飲みながらじっくり馬券検討・・・と思っていたのだが、
”我が家の調教師”である、カミサン(=神さん)はそんな時間を与えてくれない。
「便所に行ってくる(=”大”の方)」
と言って、新聞と携帯電話も持ち込み馬券検討・・・。
・・・なんで朝から、便所で隠れてタバコを吸う高校生みたいに馬券を買わにゃ~ならんのよ!
我が家の調教師はギャンブルが大嫌いなのである。
「先物や株なんてモンに手を出したら即離婚だからねっ・・・フンッ!」
・・・以前、洗濯物のポケットの中からパチスロのメダルが出てきて、
「何なの、これはっ!!」の一言を最後に
”1週間、会話&飯なし”という恐ろしくハードな調教を受けている私、写真人。
くわばらくわばら。

制限時間、5分。

何せ、残高が2582円しかないのである。
即パットへ入金、2400円。・・・こんな事ならさっき新聞を買いに
コンビニへ行ったときに1万円入金しとくだった・・・と思っても、あとのカーニバル!

狙いのレースは3レース。
いずれも1番人気がやばそうなレース(ラジオNIKKEI、中山大障害、師走ステークス)。
う~~~ん、おいしそう!
でも、一レースあたり、800円&2分弱。
大丈夫か、私、写真人!!!


イメージ 1





私、写真人、大丈夫、大天才である。
だてにブログで能書きをたれてない!!
・・・たいした儲けではないが・・・(涙。
こんなことなら、競馬場へ行けば良かった・・・。

で、大掃除も終盤に近づいてきたころ、
「ちょっと部屋でタバコ吸ってくるわ」と一言。
・・・高校生ではない、私、写真人、堂々とタバコを吸う(=とはいえ、我が家の調教師は
タバコも大嫌いなのであるが・・・。そのため、私の”馬房”(=部屋)に近づかないという
変な調教師!)

速攻、有馬記念の馬券を前日分購入。


イメージ 2






最近、G1レースだと前日分(=検討馬券)と当日分(=ひらめき馬券)と
2日に別けて馬券を買っている。
これで、検討分は買った。
明日は、関西の人間の情報&己の感でメイショウサムソン&マツリダゴッホを
どの位置に持ってきて馬券を買うか、決めようと思う。
どちらも頭では買わないつもりなのだが・・・・。

天気もよさそうで絶好の馬券&写真日和である。
・・・まだ、障子の張替えが7枚も残っているのではあるが・・・・。