GD&TOP | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

私が大好きなアーティスト

BIG BANGドキドキ


もういたる所に
彼らがいて楽しかった音譜

$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

私たちが泊まった
ロッテホテルと免税店をつなぐ通路には

大好きな人たちだらけドキドキ
大興奮ラブラブ
BIG BANG音譜
$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

あっちゃんに撮られてたにひひ
$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba



BIG BANG とRAIN(ピ)音譜
$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba
ドラマ、フルハウスを見てから好きにラブラブ

ソンスンホン氏音譜
$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba
『夏の香り』は最高!!

そして、CDを買いにショップへ。。。。

そしたら
BIG BANG の大好きな二人が
クリスマスイブに出したばかりの
アルバムを発見ラブラブ
運命だわドキドキ(笑)
$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba
もちろんゲットドキドキ

うれしいよ~音譜
$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba
$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

歌と踊りにやられています(笑)
PVがとにかくかっこいい!!

先月我慢できなくて
アルバムを買ったのですが
安室ちゃん、MJ以外のアーティストのCDを買ったのは
何年ぶり!!!
ってくらい(笑)

はまっておりますきら


そしてずっと欲しかった
フルハウスのサウンドトラックもドキドキ
ソンヘギョも大好きドキドキ

$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba


かなり満足でしたーーーーラブラブ