韓国ショッピング | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

まずは明洞音譜

センター街のまんなかに屋台ストリートがある感じ音譜


寒さにやられて写真とってなくて。。。


ここではたくさん化粧品と
パックを買いましたドキドキ

安いし、いっぱいおまけがついてきましたラブラブ


そして
東大門市場ラブラブ

$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

あっちゃんおすすめの
『ミリオレ』

$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba


とにかくお店がひしめき合っていて

面白かった~音譜

めがぐるぐるまわりました(笑)

朝の4時半までやっているなんて!!!
すごいですよね!!