再スタート(^^) | まねきねこのブログ

まねきねこのブログ

ブログの説明を入力します。

新年!!


   あけまして


      おめでとう


         ございます!!



かなり遅くなりましたが・・・


いつもの事ですから(^。^)y-.。o○



みなさま、良いお正月を迎えられましたでしょうか!?


まねきねこは元旦から仕事仕事。。。


けど、お正月らしいこともきちっとしましたよ♪



初詣、実家でおせち、大手町で箱根駅伝観戦etc・・・


あ、あとスノーボードもやってきました♪


ねこなのに、寒い所へ(-_-;)



まぁ、そんなことを書いている今では、なんだか遠い昔の様に感じます


時間の流れはほんと早いですね(;一_一)



4日から営業をしているまねきねこですが、


実は今月から保険適用の整骨院ではなく


自費のみの「まねきねこ整体院」として再スタートを切りました♪



初めのうちは電話に出ても違和感があったり


スタッフは「お電話ありがとうございます、まねきねこ整骨院です」


ってガッチリ間違えてましたけど(^。^)y-.。o○



保険使わなくても安いですよ~♪


初めの20分700円!!


安くても施術は今まで通りガチですよ~♪



ということで、本年も「まねきねこ整体院」を宜しくお願い致します!!