まねきねこのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは


院長のまねきねこです(^^)


昨日も寒かったけど、今日は特に冷えますね~


確か去年の今頃も寒暖の差が大きくて


4月後半になってもダウンジャケットをしまう事が


出来なかったことを思い出します



この時期は、体が寒さから暖かさに慣れようと切り替えて


いるので、いつもと同じように過ごしていても


あれ・・・、腰が痛い・・・


あら・・・、肩が痛い・・・


みたいな感じで、急に筋肉が張ってしまう事がよくあります


そんな時は我慢せずに、まずはまねきねこへどうぞ♪



今年はあっという間に桜が咲いてしまいね!!


なかなか外にも出られず、桜を見るのを諦めていたのですが


昨日はたまたま早く院を閉められたので、千鳥ヶ淵まで


桜を見に行ってみました(^^)



ピークは過ぎてはいるものの


ライトアップの効果でうまく桜の花の色だけが映し出されて


超キレイ!!


まねきねこのブログ


まねきねこのブログ


まねきねこのブログ

ギリギリ何とか間に合いました!(^^)!


ボートから見上げるお花見も魅力的だけど・・・


また来年のお楽しみ♪



あ~、そうそう


桜の花を見上げすぎて首が辛くなったら


ぜひまねきねこへどうぞ♪



今日は二回も言っちゃったな・・・(^。^)y-.。o○



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。