○南武線の某最寄り駅の「学園都市」

本日は南武線沿線のとある駅へ、「現状調査」を行いに行ってきました。

*こちらは「予告」となります。

 

南武線カラーの車両・・・。

 

模型化までされた「某歯科の立て看板」の謎・・・。

総勢470箇所にも及ぶ看板数、しかもすべて写真が違うらしい。

そして、なぜ「八王子」と「横浜」で顔が違うのか、謎が解明されます。

*470カ所は「八王子」だけで、「横浜」は含まれないとのことです。

 

とあるアニメシリーズに登場する、道路。

その中で登場する「とある飲み物」の2023年バージョンの絵柄とは・・・。

 

(「Ⅸ」は長らく撤去されていた物の復活)

その「学園都市」内で増殖する自販機たちの追加情報など、追加調査してきました。

そして、販売の「闇が露出した結果(惨敗話)」も交えて、近々お話予定です。

 

乞うご期待!

 

話が脱線しました。

 

○1月23日夕方運用

本日は、会社呼び出しで出かけた後書類にサイン。「自宅待機終了日」が決定し、その後時間調整で出かけた後、鶴見駅へ戻ってきた感じです。(詳細は後日)

例によって「朝運用」は見てません。

 

●13M運用は「T4編成」

勘違いしていると運用変更と思うかもしれませんが、ローテーション通りです。

*ヒントは昨日の記事。

 

●05M運用は「T3編成」

こちらもローテーション通り。

 

●09M運用は「T6編成」

デビュー3日目ですが、順調に運用をこなしています。

こちらもローテーション通り。

 

●07M運用は「T2」編成

こちらもローテーション通り。

 

●01M運用は「T7編成」

先に先週の水曜日に運用入りした「T7編成」、問題でていないようです。

こちらもローテーション通り。

 

●03M運用は「T1編成」

こちらもローテーション通り。

 

ここに乗っていない朝運用の11M運用ですが、「T5編成」だったようです。

平日初めての「フルE131系運用」となりました。

今日が運用開始からちょうど一ヶ月ですが、ついにこの日が来た感じです。

まだ205系一本「T17編成」が残っていますが、今日は予備車ですので運用離脱ではありません。

T8編成が運用開始(現在は中原)すると、運用順が変わりますが現状では・・・。

「T7」「T1」「T3」「T2」「T6」「T5」「T17」「T4」の順で、7運用8編成(予備1編成)で回しています。

「T8編成」が入ってやっと定数の「7運用9編成(予備2編成)」体制になりますので、これは勘違いしないでください。

3月以降、運用の見直しが入れば、本来の意味の205系離脱となりますが、「運用見直し(減便)は未発表」ですので、どうなるのかな?

まぁ憶測なので、わかりませんけどね。

 

以上、「とある自治体の地域振興(それじゃない!)」でした。

 

 

© 2018 鎌池和馬/山路新/KADOKAWA/PROJECT-ACCELERATOR
© 2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
©鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S

© 2016 Tachikawa breau of tourism Allrights reserved.

© 2022 TACHIKAWA TOURISM & CONVENTION BUREAU.

Copyright KINUTA DENTAL CLINIC. All Rights Reserved.

© 2024 Kancyo QUALITY Group All rights reserved.

© 2024 昭和のおじさん・おばさん認定協会/PROJECT-SYOUWA