○1月13日の朝運用

今日は休日運用と言うことで、朝4本。夕方4本となります。

昨日の感が当たったようで、やはり「T12編成は運用離脱」し、中原にて「ドアシールを剥がされた」とのこと。

残念です。

 

●03M運用は「T2編成」

朝から迎えてくれたのはT2編成。

ローテーション通りです。

 

●05M運用は「T15編成」

本日の日中運用ですね。クハの窓、掃除してくれたようです。

 

●07M運用は「T5編成」

昨日デビューしたばかりのT5編成。今日は朝運用についてました。

もしかして中原へ?土曜日だから無いか。

 

こちらは「T2」編成の戻り。

 

●09M運用は「T17編成」

おめでとう、運用復帰です!

検査時期が長いので落ちないとは思いましたが、復帰は嬉しいですね。

 

その他の車庫の状況ですが、

「205系1本(T16編成)」「E131系3本(T1/T3/T4)」になります。

写真の右は「T1編成」です。

 

奥に「T4編成」、研修庫に「T3編成」。それと南武支線の「E127系(V2編成)」がいました。

どうやら、支線の「浜4編成(ナハワ4)」は、運用復帰みたいですね。

何があったのでしょうかね。

 

それでは、後ほど夕方運用を追加します。

 

○夕方運用

今年初の雨です、撮影に影響が出そうな状況・・・。

●01M運用は「T4編成」

あれれ、ここにまさかの「T4編成」が登場。順番としては「運用休み」になると思ったんですけどね。

 

●09M運用は「T17編成」

せっかく運用復帰したのに、あいにくの雨となってしまいました。

やはり撮影に影響出てますねorz

 

そんなこと言ってたら「雪」まで降ってきました。

たしか横浜は振らない予報だったはず。

 

●03M運用は「T2編成」

あぁ、完全に雪が影響しちゃってます。というか吹雪いてますorz

運用自体は朝と同じです。

 

●05M運用は「T15編成」

なんとか日中の運用、乗り越えてくれたようです。

結局、積もるほど降ったわけではないので、雪の中での撮影は205系としては、最後になったかと思います。

 

そんな寒い中の撮影でした。

以上、「吹雪の中の205系」でした。