結局「T17編成」の行方が気になってしまい、中原支所へ。

無事「夢庵寄り」に居ました。

 

ここにたたずんでいるのも、なんか寂しいですね。

やはり回送されたのは、15時台だったようで、途中を撮影されている方がいらっしゃいました。

てっきり「3+3で疎開」してしまったかと思い、焦りました。

 

暗くてわかりにくいですが、広告は健在でした。

どうも、急いで国府津送りにしなくて良くなったようで・・・。

それは後ほど解ります。

 

●T14編成も健在

時間の関係もありますが、これ以上寄れず。

広告はわからずですね。

 

ここにE131系いないのか、と言うことは「T6編成」まだ来てない?

とりあえず「T8編成」も見てきます。

 

ん?分裂したのか!?

フェイントですね、こっちに入れたようです。

奥が「T8編成」というのはわかってますが、手前は?

 

●「T7編成」初登場!

お、新車やっぱり送られてきたのか・・・え、「T7」?

この後ほかの場所を確認しましたが、「T6編成」は居ないようです。

とはいえ、「T6編成」以外は、中原入りしたとなると・・・。国府津車両センターの置き場は空いたことになるので、205系を急いで運用離脱させなくても良くなったと・・・、中原支所さん次第ですが。

 

どん亭で「唐揚げ定食」も食べたことだし。

とりあえず来た甲斐は有ったとは思います。

でも、まだ1月も半分に行ってない。これ今月中に205系入れ変わっちゃいますね。

予備車の関係で205系は1本残りますけど、寂しい話ですね。

現在の205系残りが「T12編成」「T15編成」「T16編成」ですが、もしかすると「T14編成(休止中)」「T17編成(休止中)」で、入れ変わる形かもしれないんですよね。

明日あたり「T5編成デビュー」しそうなので、今後も運用を記録していきます。

 

以上、「T17を訪ねて、30分」でした。