
4月に入り会社の仕事の方は落ち着きつつ有るのですが、今週はまだ忙しい客先の方の仕事でして、15日ぐらいから落ち着く気配です。
ブログの方ですが徐々に通常モードに戻そうと思っていますが、1ヶ月半スローペースにさせて頂いた結果、いくつか変更することにします。
●無理な更新は避ける
忙しいときは良い文章にならないことも多々有る為、そういう場合は更新は無しとします。
●連日更新もやめる
これは週末見に来た方が「記事が8つもある」となると、迷惑が掛かったりもするので、週4~5が適正かなと感じました。
※新製品速報記事、入線記事等は除く
●ブログ仲間の記事となるべく被らないようにする
同一進行でも悪いわけでは無いのですが、やはり違う車両の方が気になる内容になりますので、整備時期をずらす物とします。それだけ整備車両が溜まっているんですけどねorz
●入線予定品も、ブログ仲間に釣られずに独自に選択する
○○線スパイラルや○○地方スパイラルなど、一緒に入線させると本当に欲しい物を見失う恐れと予算もパンクしますので、よく考えて購入します。(未整備車両が可哀想ですので)
●記事巡回は再開いたしますが、巡回人数は限定
どういうことかというと「1日数名×数日」と言う形を取った方が、無理なく回れるということです。逆に言うと数日に1回しかコメント出来無い可能せいも有りますので、ご了承下さい。(余裕が有ればこの限りでは有りません)
●曜日固定の内容は、いったんリセットといたします
「週刊SL」は火曜日固定としますが、こちらも毎週になるかはわからず、他の記事も含めて構成を考えながらといたします。
このほかにも細かい改良も入れていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

