
予定が一日ずれ込んじゃいましたorz
と言うことで「グリーンマックス編」です。


ジオラマ展示はちょっと寂しかった気もしますが、桜木町付近の国道16号の雰囲気と元東急東横線桜木町駅の風景を作成していました。
写真見ると地下鉄も有りましたが、気が付かなかったですorz

毎年恒例の、横浜駅&みなとみらい線乗り入れ車の展示コーナー。これが年々規模拡大しているんですよ。




影が多くピントが有っていないのは、人が多い為ご容赦いただきたいのですが、凄いラインナップですね。

エボシリーズの個人製作品の展示ですが、この3つの路線はうちの収集路線ですので、目が行きますよ。


常磐線カラーは、設計に協力していた「牛久保さん」の作品ですね。
出来の方は良いのですが、なんせキットなんで制作できる環境(特に塗装)と時間が無いと手を出せませんね。塗装済みの相模線205系さえ、5年ぐらい眠っていますorz

キハ141・143系の展示。

京急700系?

踏切セット・3灯式/4灯式信号機の塗装済みキット。
これは値段が張るとは言え、買ってきて設置が出来るので助かりますね。

洗車台・・・研修庫の影になってますねorz

開閉式コンテナ3種
これは再販したようで、私も手に取ったのですが・・・値段的に今の時期は買えないですねorz

最後に発売された「東横イン」と、昔から有る駅ビルとの並び。
駅ビルが小っちゃく見えますね、昔文庫本で「横に拡張」「縦に拡張」が載ってたのが懐かしいです。
ホントはポスター全部撮りしていますが、容量の関係でアウトです。

