
レイアウト作成予定なのは六畳間でそこの狭い一角に作成しようとしています。その為、通常の場所の取り方では捻出できないため、少し無理矢理となってます。
片側の壁は、既存のスチールラックを1段使用し、逆側はラックの上部を切断することにしました。

普通はサンダー(グラインダー)使って切ったりしませんね。

切断部は、錆びないように塗装。しかし雨降ってましたorz
ごまかしで、車用ワックス(余り物)でつや出しとかまでやっちゃいました。

計算では、壁との隙間に入る予定でしたが、実際は入らなかった。仕方ないので手前に配置orz


あまりきれいとは言えませんが、こんな感じにブリッジ型に配置予定(この板は仮の物)。高さの方ですが、ラックの高さを優先したため1m弱ですが、バーのカウンターの高さまたは、台所の高さですね。(高すぎですが、下部に収納スペース確保のため仕方ない)


仮にレールを乗せてみたところ、C243のカーブレールでいっぱいいっぱい・・・orz
それも落下の恐れが有るので一周させて中止、やはり本ちゃんの土台組んでからですね。
関連記事
(2020.1.18 修正完了)
2022.01.05 再修正