さよならの行方。 | かなの有言実行委員会




さよなら、2人で言い合って
それで一体、何が終わったの?

この想いと伝えたい言葉が
行き場を失くしただけでしょう









東京に戻って
ネイルの卸にハサミを取りに行って。


少しだけぉ友達と会って。






そのぉ友達が恋人と
別れてしまったって聞いて。
偶然にもその直後に会って。



笑ってはいたけど
なんだか寂しくなったのは私で。






20代も後半になると
別れがどんどん辛くなる。


結婚が、とか時間が、じゃなくて
気持ちの整理が難しくなってる気がする。

ただ好き、で一緒にいれた
10代から20代前半に比べて


なんだろう。



好きであればあるほど
別れは辛いし忘れにくくなったし

はい次。ってのもできなくなったなー
なんて、随分前から
恋愛なんて鼻くそ(・∀・)ぐらいの
遠退き方をしてるわたしには

鮮明さは欠けているんだけど。






すごく素敵な人でも
別れは訪れてしまう訳で。


そんで両想い、なんて
奇跡以外の何者でもない
と思ってしまう今日このごろ。



牛角でも
彼氏常にいるイメージ、とか言われ

3年いないとかザラなんすけど(・∀・)
とか話していたけど
そろそろ出逢いを求めても
いぃのかなーと思ったり



別れの話を聞いてしまうと
別れた時の辛さとかを思い出して

あたしには今、夢があるから
恋愛なんてまだまだできないなー
と全く逆のことを考えたりするけど




恋はするものでなく落ちるもの。


縁があれば、またいつか。




結局、昔からその考えは変わらないから
ちょっと感傷に浸ったところで
きっと明日もあたしは

なるょーになるさで
過ごすんだろうなー(*´Д`)


みんなが幸せならいいのに。





夏。



出逢いあってもいい気もするぜ。