コンタクトの計画、敗れたり。 | かなの有言実行委員会








ゴミとkana、回収してくる。

と、母は友人に言ったそうな。







まじ失礼。
まるであたしがゴミとセットみたいじゃん。

とか思ってたら母的に
ゴミ箱の住民じゃんて言われました



まじ失礼。



ちょっと本が多いだけだし。
ちゃんと分けてまとめてるし。
そもそも持って帰ってくるょうな
ゴミ蓄えてないし。







だけど母にしたらまだまだ
片付けできていないと。

はい。


引っ越しまで残すところあと1週間。

大型家具以外を持ち帰った我が部屋は
確かにゴミ箱のようであります
(`・ω・´)ゞ!!!!!!

毎日いらない物を根こそぎ捨て
捨て、分けて捨てをしてます。


全然終わんない( ´ー`)y-~~







そんな中、最近
夜の運転でピントが合わないことが
結構な頻度になってきて
8年ぶりに眼科に行って来ました
(・∀・)



ぼんや~とした機械を覗き、
プシュっと機械に空気をくらい、
待ってましたの視力検査!!!!


そっからコンタクト選び。





アラサーのあたくしですが


どーせコンタクトを入れるなら
ぜひカラコンを!!!!!!と
ずーっと思っておりまして(*´∀`)


だって必要に迫られるコンタクトと
オシャンティーなコンタクトとじゃ
やっぱイメージ変るし。
と偏見的な考えでついにこの時が!!!





うん。

そんな計画も一瞬で消えたょね。


なんせ乱視らしいですから( ´ー`)y-~~



しかももう片方は遠視。

つーか片方しかコンタクト必要なし。
ぇ?片方だけ度入りすんの?( ゚д゚ )



まさかの片目1.0の
片目0.5とゅー…Σ(゚Д゚)



これ、完全に夜の運転時
メガネで済む感じですかね( ゚д゚ )





もし今後コンタクトするならば
乱視と遠視のレンズという。

なんとめんどっちぃ。






今まで眼鏡やコンタクトとは
無縁の人生を送ってまいりました…



仕事には支障ないから
急いで視力調整することもないけど
久しぶりに行った眼科で

打ちのめされたのでした…



明日片付けしたらまた東京。



ふぁー
がーんばろぉー( ´ー`)y-~~



ちゃぉ♪