BEASTLY(*´ω`*) | かなの有言実行委員会










るろうに剣心に続いて
観たよー!!!!BEASTLYー!!!!!










小説と違って映画、って


お風呂で見たらのぼせるし
よし観るぞ!!って気合をいれて
観なきゃいけなくって、


多分、まだ映画観よう!!!観たい!!より
小説みたいにふとした時に
手が出せる思考なのかなぁ(T_T)




BEASTLYもるろうに剣心も
よし観るぞ!!!って観たから
観るまでが時間かかったけど


良かったょー!!!!!




主役がIAMNumber9←あってる?
の男の子で

女の子がハイスクールミュージカルの子で


しかも!!!

重要な役が
メアリーケイトオルセン!!!!


この魔女がドストライクで…(*´∀`)





















ストーリーは
美女と野獣なだけに
すんなり観れたー




薔薇の代わりがTATTOOで
またそれも好みだったり!!!



あくまてファンタジーだからさー
変化するTATTOOなんて
実際あったらいいのにーとか
違う目線でも楽しかったりwww





勉強にもなるし
素敵な作品だなと思った。

気に入った(*´ω`*)




ファンタジー好きだから
ほっこほこした気持で
借りてよかったかな(ノ´∀`*)



あと1本。


大好きなケイトハドソンのやつも
残ってるから
頑張って観なくてゎ…




このまま映画観る習慣が
戻ってきたらいーなー



ちゃぉ♪