るろうに剣心( ・`ω・´) | かなの有言実行委員会










普段なら新作は
返却早いからめんどっちくて
借りないんだけども( ・`ω・´)


その点でレンタルショップって
上手だょね。
引っかかってる←ってだけかもだがw

宣伝MOVIEがすぐ横で流れてて
思わず観たくなってしまったww










アニメ見てたけど
あんまり覚えてなくて
これはこれとして結構
楽しんで見れました(*´∀`)







佐藤健くん
案外声が低くて、また抜ける時と
声が変わるのが声フェチ的には
すごく良かったり!!!








キャストも豪華で
江口洋介に吉川晃司
綾野剛に須藤元気
武井咲に蒼井優なんて。







特に綾野剛はねー


仮面で目が映ったときに
あり?綾野剛かな?とか思ったら
そのとーりだったのにも

あたし案外やるなwww的に
調子のれたりして(ノ´∀`*)www



黒髪も素敵だけど
白髪に見える金髪も素敵ー


自分の好みが黒髪ロング
金髪短髪だから
どっちも楽しめたー(`・ω・´)ラブラブ









アクションね。



うわーワイヤー。とか
人間そこまでの跳躍無理しょ。


的に思うとこあっても
剣心自体のアクションが
無理じゃね?って思うよりも

スマートすぎて
こんな風に動けたりすんのかも…

って思えたから
作り物としてよりは
作品として楽しめたのかな?と。





えー新作かー
返却めんどっちぃーとか思ったわりに

借りて正解(*´∀`)
って思えたから良かった音譜





もう1本、
美女と野獣の実写的なの借りたから
こっちも楽しみだなー


今日はアバターやるから
見れないけどねー(・∀・)










最近、小説ばっか読んでて
映画ほとんど観なかったから
当分、映画強化月間的に

手を出していきたいと思いますw



その前に仕事探しと
住むとこも探さなきゃだけど


楽しんでがんばろー(*´ω`*)




ちゃぉー♪