年末なのでネイル(・∀・) | かなの有言実行委員会









しばらく試験が無い為、


心も体も不抜けております
私です(`・ω・´)ゞ



来年にジェルの結果来るのは
本当に嫌だけどねー(´д⊂)‥ハァ




そして練習パートナーちゃんに
ネイル持ちかけたくせに


腸炎からの発熱38度により
ただ風邪ひいたよりも
辛い事になってました(´・ω・`)

平熱低くて発熱38度は
まじ目が回るwww

ノロウイルスか!?なんて思ったけど

前かかった時よりひどくないから
とりあえず病院行ったら
即、隔離された(・∀・)

先生には
また腸炎?腸弱いね( ゚д゚ )
なんて言われるし散々だ(´・ω・`)




復活したのは3日後で
練習パートナーちゃんにも悪いから
これなら自分でやろー(´Д⊂ヽ

なんて思い立ってネイル!!!!









両手はぶるぶるして
さすがにきつかったけど

案外、人間集中すると
できるもんだなぁと(・∀・)音譜




年末ラストスパートだけど
サンプル作ったりしながら

ネイルもちょぃちょい
やろーと思ったのでした(ノ´∀`*)




ちゃぉ♪