検索ヮード(・(ェ)・) | かなの有言実行委員会










最近ょく検索ヮードに上がるのが

シュウウエムラ成分表。←




シュウウエムラさんは
購入するか店頭で確認するか、で
ネットには上がってないのかな?


私は以前
ファンデもシュウウエムラさんを
長年使ってたんですが


ある時から乾燥するょーになって
ファンデ変えちゃったんですねー

今でも使ってるのは
ムース下地のみ(・(ェ)・)



ムースにはこんな感じで
成分表が付いています↓







このまま売ってるので
店頭で確認はできるはず(`・ω・´)ゞ


ファンデや化粧水、美容液は
箱の中に紙が入ってたはずー!!



以前の化粧水、乳液が
廃盤にならなければ

今も使ってたんだろぅなぁ(´д⊂)



でもシュウウエムラさんは
肌が弱くてほかのメーカーじゃ
赤くなっちゃう←って言ってた友人が

赤くならずに使えてる!!と言ってたし



それ聞いて使い出したあたしも
痒くなるのが無くなりました(`・ω・´)ゞ




合う物を見つけるまでが大変だけど

試して良かったら
キタ━(゚∀゚)━!って感じょねww



そんな検索ヮード繋がりでした
(・∀・)ちゃぉ♪