代替でお帰り(´・ω・`) | かなの有言実行委員会









ほとんど使ってないのに
ぶっ壊れたiPod touchさんが
ご帰還されました(`・ω・´)ゞ



修理送り出ししたのに
返答は修理できないから代替(=o=;)

保護シールごと回収って(´Д⊂ヽ
めんどくせぇ!!!



と、まぁ綺麗になって帰ってきたので
今回はケースちゃんと付けよう(´ε` )









これでやっと移動しながら
ジヨンさん聴けます(*´∀`)


もーLIVE行ってから
ちょっと熱が上がっているww

明日試験なのに
なんもやってねぇww


やっぱりさー
COOLよりCUTEですょねー

CUTEができるなら
COOLもできる!!けどCOOLは
CUTEには成り切れない!!!



ただのケースはつまらないから
今お熱あげてるジヨンさんの
痛ケースでもやろうかなww

さすがにアニメは
すごい好きがないからねww









当分はコリアンボーイで
キュンキュンMusicLIFEになりそうww




こんなちょーしで
準備ふぁいてぃーん\(^o^)/