大阪さかさか(゚∀゚)!!! | かなの有言実行委員会









大阪行って参りました!!!


BIGBANG
ALIVETOUR in JAPAN
SPECIAL FINAL IN DOME(*´∀`)




ワタクシはたまたま
ぉ誘い頂いたのですけども(゚∀゚)



いゃ、素敵でした。



溢れんばかりのレーザービームww
贅沢なんだなぁーと。


なんせジャニコンしか
行ったことなかったからね!!
ぁ、嘘だ。


倖田來未も行ったことあったww




でもそんなもんだったので


アーティスト感、満載な
BIGBANGのLIVEは


音も腹に響くし
声やばばばーだし
こりゃチケ回らないゎ
追加公演増えるゎ

納得しちゃぃましたな( ゚д゚ )!!!





そして何よりも
ファンの皆様が素敵だった。




グッズ着てる人なんて
当たり前のようにいるし
可愛いカッコしてるけど

全部がBIGBANGに繋がってたり。


そんで会場してから
ずっと流れてたPVを

突然の悲鳴と一緒に歌いだすから
なんだ?来たのか?

とか思ったら来てない( ゚д゚ )

それなのに本人いるかのような
絶叫と共に合唱。

1曲歌い終わっちゃったゎー
なんて思ってたらBIGBANG登場!!って

なにこれ?仕込み?( ゚д゚ )
これが当たり前なの?
とか思って終始ビビってましたww


ファンにとっての当たり前が
ワタクシわからないので(´・ω・`)




それにね、
アンコール的なコールが無いの。


どーやって呼ぶのかなー(*´ω`*)
なんて思ってたらね

やっぱり歌うのね。

会いたくてー会いたくてって
サビリピートで歌っててね


またそのファンの声が綺麗で
鳥肌たっちゃうくらい(´・ω・`)



アンコール終われば
みんな気をつけて帰ってねの
BIGBANGの言葉どーり
ちゃんと規制に従って帰る、とか


当たり前のこと
当たり前にできるBIGBANGのファンに
すごくキュンキュンした(*´∀`)


ファンサービスというか
みんな一緒に楽しもうみたいな
BIGBANGにも勿論感動したんだけど


あたしはそんなBIGBANGの
ファンのファンになってしまった(*´∀`)





こんな素敵なLIVEなら
ぜひまた行きたいと思います。

ファンの歌声また聴きたい(ノ´∀`*)



とっても素敵な非日常になって
良い刺激でしたドキドキ