リピ買いリップ(*´∀`) | かなの有言実行委員会










人生で初めて
りっぷくりーむ使い切った!!



りっぷくりーむ、って
合う合わないがすごくあって

ほとんどのモノが付けると
余計に唇の皮が剥けてくる…(´・ω・`)


そんなんばっかりで今まで
使い切れるのがなかった(´・ω・`)


アベンヌ←ってゅー
温泉の源泉が原料で敏感肌にも
良い、ってやつもりっぷくりーむは
皮がむけむけだったくらいハートブレイク



だったのに!!


やっと見つけました(*´∀`)

使い切れるりっぷくりーむ恋の矢








ベイビーセパメド(ノ´∀`*)


セパメド←ってやつは
アトピーとかの人にも使える
天然成分だったっけかな?


薬局で聞いた時のおばちゃんが

夏になると痒くて眠れない息子が
これにしたら治ったの!!って進めてくれて

ボディソープとか化粧水を使ってみて
良かったから今回りっぷくりーむ購入ひらめき電球



この写真を撮って気付いたけど
ベイビーにも使えるやつなのねww




プルプルに潤うし保湿抜群(`・ω・´)ゞ


しかもグロスくらいツヤツヤするから
ルージュ下地にも使えて

唇の筋も消せて使えるぅー(*´∀`)





寒くなってきたから
そろそろ保湿系を攻めなくちゃねw




オススメ紹介でしたぁ(●´ϖ`●)




ちゃぉ♪