またね、って言葉。 | かなの有言実行委員会










またね、って言葉に
意味を持ちたいから。



誰にでも
さよなら、じゃなくて
またね、って言いたい。


明日、が無いかもしれない時も
また来る明日を願って
またね、って笑って言いたい。







中学からの友達が
明日、旅立ってしまう。


まさかこんなに深く付き合うなんて
想像もしていなかったけど

東京にいた時も刺激を受けて

此処に戻ってからも
家族含めて仲良くできて。




今日もmy familyと連れだって
送り出し寿司に行ってきて(*´∀`*)



モリモリ食べて
姉弟みたいに弟含めてぎゃーぎゃーして

本当に良い友達持ったなって思った。






次会う時までに

あたしはたくさんの事を得て
報告をしたいな、って思うから。



お互いに成長したな!!って
言える再会しょうな!!って


笑って約束。



この約束は
どんな約束よりも重要(`・ω・´)ゞ


だから頑張らないと。



It becomes me who am not
shameful to you!!!




英会話はじめょかなww



ちゃぉ♪