行くぜっ!怪盗少女(4人ver.) | 歌詞 色分け

歌詞 色分け

歌詞 色分けを主にのせていきます!

Yes! Yes! We are the ももいろクローバー
れに かなこぉ↑↑ しおり ささき あやか
Go! now! 君のハートめがけて Sing a song!
 
チャイムが鳴ったら急いで集合
宿題なんかはしている暇ない
制服脱ぎ捨て華麗に(変身)
その名も怪盗ももいろクローバー
狙った獲物は逃がさねぇ!
そう神出鬼没の大泥棒 HA!

世界中みんな血眼
マイクを片手に今日も飛び回る
誰一人止められない
ピカピカのダイアモンド
そんなものは興味がないの

欲しいものは一つだけ
あなたのその心

Oh! Yeah!

笑顔と歌声で 世界を照らし出せ
行くぜっ!Let's Go!!! 
ももいろのハートを狙い撃ち☆
ナイスなミュージックに乗せて
犯行予告ですっ! いっちょソバット
あなたのそのハート いただきますっっっ!!!
 
Yes! Yes! We are the ももいろクローバー 
Here we go now! お待たせしました 2番!
 

春夏秋冬いつでもノンストップ
大人が仕掛けた罠をくぐりぬけ
出欠とりまーす!Are you ready? ばんごう!
1! 2! 3! 4! ウーーーーイェイ!

目に見えちゃうものなんて
いつかいつか消えていくでしょ?

目に見えないものだけを 全力集めてみたい
Ah は~ん

華麗なステップで 世界中駆け巡れ
行くぜっ!Let's Go!!!
ももいろマシンガン 乱れ打ち★
諦めないからね 手に入れて見せるよ
今夜マルっと
あなたのそのハート いただきますっっっ!!!

3、2、1 Go!
 
 
無限に広がる星空よりも
キラキラ輝く みんなの瞳

何より愛しい宝物だから
いつも全力で 歌おう!踊ろう!笑おう!

笑顔と歌声で
世界を照らし出せ!
行くぜっ!Let's Go!!!
ももいろのハートを狙い撃ち☆
土日はよろしくね!
週末ヒロインですっ
いっちょソバット
あなたのそのハートいただきますっっっ!!!

Yes! Yes! We are the ももいろクローバー
れに かなこぉ↑↑ しおり ささき あやか
Go! now! 君のハートめがけて Sing a song!