笑ー笑(シャオ イー シャオ) | 歌詞 色分け

歌詞 色分け

歌詞 色分けを主にのせていきます!

笑顔の絆を胸に 光のほうへ進んでく

君から僕へと伝わってくる この勇気

いつも笑ー笑(シャオ イー シャオ)

 

信じるものが分かった

ずっと失くさないでいたい

好きだって言いたかった

超えたくてぶつかった

 
素直な気持ちでもっと
向き合いたいと思ったときに
怖いものなしみたいに
言葉があふれていた
 
つないだ手は温かい
夢見てたような答えじゃなくても
ごめんね ありがとうって
世界は少し動いてたんだ
 
笑顔の絆を胸に 光のほうへ進んでく
君から僕へと伝わってくる この勇気
 
心で心が丸くなる 尖った唇も笑う
今日からの日々をずっとそんな風であるように
いつも笑-笑(シャオ イー シャオ)
 
 
世界は一つだけど パラレルにも感じられる
可能性の数は 無限にあるのだから
遠くを旅していても 同じ場所を目指してる
消えない星のように 存在を抱きしめる
 
優しい人に包まれ
幸せでねって願うよだから
隣へ また隣へ
優しさの連鎖を送りたいね
 
笑顔の絆を胸に 光のほうへ進んでく
君から僕へと伝わってくる この勇気
 
心で心が丸くなる 尖った唇も笑う
今日からの日々をずっとそんな風であるように
いつも笑-笑(シャオ イー シャオ)
 
会いに行くよ きっと会いに行く
にっこりしてる表情が浮かぶ
予感なのか記憶かデジャブか
全部でいい
ずっとピースに出会っていて
 
真っ赤なリンゴが転がった
コロコロコロコロ追いかけた
つかまえた指が重なった
コロコロコロコロ笑ってた
今日の僕は明日の君だ
今日の君は明日の僕だ
ぐるぐるぐるぐるつながった
僕らは大人になっている
 
笑顔の絆を胸に 光のほうへ進んでく
君から僕へと伝わってくるこの勇気
 
届け届け届いてるかな
聴いて聴こえているかな
僕から君へと伝わってゆくこの思い
 
心で心が丸くなる 尖った唇も笑う
今日からの日々がずっとそんな風であるように
いつも笑ー笑(シャオ イー シャオ)