最後の日 | かんちくログ

かんちくログ

1発屋どころか、まだ1発も打ち上がってませんが。勝負は、これから。

近所の百均が朝からやたら人が多かったり、賃貸住宅紹介屋さんの前に長蛇の列ができていたり、何事かと思えば、今日は消費税5%の最後の日なんですね。

増税前の買いだめはひとつもしてませんが、印刷やら紙やらあれやこれやの関係で増税前に仕上げろと言われていた原稿をまだ抱えています。
こんなわたしに増税前の買いだめ買い物をする資格はありませんとも!

でも桜の写真は撮るんですけどね。今日はぽかぽかあたたかく、風は強いが、陽射しもあって、撮影日和でした。あっという間に咲いたなあ。咲いたら散るからさみしいよ。


ぶわっとしてた。



上から。ピント合ってない…。



桜の花の形って、本当可愛い。


これを狙って撮れればいいんだが。たまたまこういう感じに撮れました。

あ、原稿も進みました。あと少しです。