ムスメ★自分でスイーツアレンジ | 心に響くフォトの力、レンズを通した視点

心に響くフォトの力、レンズを通した視点

まいにち楽しく暮らすために
これからは自分のことも
大事にしながら自由に過ごしていけるよう活動
フォトを通じて自分で力をつけていき
一緒にステージアップしていける仲間を作り
オカンの中にあるKANKOとGANKO(素な自分)な部分
も面白おかしく笑い飛ばす


 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

ハンドメイド好き大阪のオカン★カンコです。

はじめましての方はコチラをウインク➡️

 

 

 
ワタシはそんなに甘いもの好き❣️
とかではないので、
アイスクリームも🍨
いつも買ってあるわけではなくて〜
 
 
 
暑いですから
冷たいものが欲しくなりますよね〜。
 
 
 
以前食べたタピオカの
ストロー、カップ、フタの
三点セットを
大事に洗って置いてあったみたい
 
 
 
image
 
 
 
ムスメが自分で
ミルクを泡立て、
ナッツを砕き、
ヨーグルトと交互になるように
 
 
 
上からかける
トッピングは
 
 
チョコソース
 
 
 
image
 
 
 
自分で作って
美味しい〜と
 
 
 
 
 
 
やっぱり
アイスクリームが欲しそうだったので
 
 
 
 
 
 
買ってきましたが、
暑さ危険!
 
 
溶けそう~滝汗
 
 
ダッシュで帰りました💨
 
 
 
image
 
 
 
買い物から帰ると
 
 
 
image
 
 
 
次男の分も作ってあげていて
アイスクリームが間に合いました♪
 
 
 
アイスと一緒に
タピオカも買ってしまいました~
 
 

 

 
 
 
業務スーパーで売ってると
知っていたけど
いつも混んでるし
買ったことなかったのです~
 
 
 
2人分で98円だったから
ついつい~
 

 

 

 
 
 
レンジでも作れそう♪
 
 
 
ムスメが早速
明日食べていい~と
 
 
 
ホント甘いもの好きみたいです。
 
 
 
自分で作ってくれるようになったので
オカンは楽になりました~!
 
 
 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

***** 

 

 

いいね♪や

フォローいただき

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

励みになっています♪

 

 

 

おうちで過ごす時間の彩りに~♪

お花はホント

癒されます~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もチャレンジしていますが・・・。

 

 

まだまだです(´;ω;`)

 

 

少しでも伝わりますように~!

 
 

よろしくお願い致します^ ^

まだ登録者数がー!

 

 

 

目指せ~200人音譜音譜

応援📣よろしくお願い致しますデレデレ

 

 

 

 

インスタグラムもやってます♪

フォローお待ちしております。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本業ブログは

 ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

 

 

 

 HP

ゆったり楽ちんお洋服~m*calm(エムカーム)~