お花が届く★気持ちが癒される♪ | 心に響くフォトの力、レンズを通した視点

心に響くフォトの力、レンズを通した視点

まいにち楽しく暮らすために
これからは自分のことも
大事にしながら自由に過ごしていけるよう活動
フォトを通じて自分で力をつけていき
一緒にステージアップしていける仲間を作り
オカンの中にあるKANKOとGANKO(素な自分)な部分
も面白おかしく笑い飛ばす

Ameba公認マーク

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

ハンドメイド好き大阪のオカン★カンコです。

はじめましての方はコチラをウインク➡️

 

 

 

普段おうちにお花を飾る習慣がなくって・・・。

 

 

 

何故かというと、

お花の知識がまず無いこと。

 

 

 

そして

 

 

 

マメじゃないから

すぐに枯らしてしまうんです・・・。

 

 

 

多肉植物でも枯らしちゃう~あせる

 

 

 

そんなワタシでも

 

 

 

お花見ると

を飾りたい!

 

 

 

そんな

理想はあります~が

 

 

 

お花屋さんに行っても

自分で選ぶこともできないし

 

 

 

結構ステキなお花は

色んな種類を買うと

結構なお値段になるんじゃないのか?

 

 

 

そんな不安がありました。

 

 

 

でも~

このサービスを見て

ちょっと気になりました!

 

 

 

お花屋さんが

選んでくださったお花が

 

 

 

定期的におうちに届くというもの

 

 

 

 

 

 

ポストに入るようになっているので

不在の時でも

受け取りも大丈夫♪

 

 

 

 

 

 

今の季節暑いから

実は心配だったのです。

 

 

 

我が家はマンションなので

ポストも屋内

 

 

 

でも

 

 

ポスティングされてから

自宅に持ち帰るまでの時間も様々。

 

 

 

万が一

お花が良くない状態の時、

 

 

 

お花に元気がないと感じた場合は、

 

 

 

サポートセンターに

再送を依頼することができる

品質保証があるそうです♪

 

 

 

何かしらの保証があるって

安心♪

 

 

 

とりあえずどんな感じかな~と

ボックスを

開けてみました♪

 

 

 

 

 

 

わ~!

ピンクのお花が!

 

 

 

同封されているものには

 

 

 

お花の種類のメモも

 

 

 

カーネーション

 

今回は

ソリダコ

スターチス(ソロモン)

丸はルスカス

 

 

 

全然名前わかんない笑い泣き

 

 

 

お花の種類を教えてくださるのはホント嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

切花栄養剤も同封してくださっていました♪

 

 

 

これがある無しでは

持ちが違いますよね~♪

 

 

 

早速

紙をはがしてみました♪

 

 

 

 

 

 

どうやってお花を飾ろうか・・・。

 

 

 

 

 

 

ガラスのコップたち~

この中で

ワインタンブラーなら飾れそうかな~??

 

 

 

 

 

 

とりあえず入れてみました~

 

 

 

 

 

 

カットすると良い感じ♪

 

 

 

お花屋さんがチョイスして下さっているので安心!

 

 

 

スタイリングとか関係なしで

そのままカットして入れるだけで

サマになるウインク

 

 

 

 

 

 

キッチンから見えるところに飾ったりすると

ご飯の支度でも目に入るし

 

 

 

お花のお陰で

気持ちも穏やかに~音譜

 

 

癒されます~

 

 

「ママってお花飾らないよね・・・」

言われてしまうオカン

 

 

 

 

 

 

普段飾らないから尚更ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

色々なプランがあるそうですが~

 

 

 

自分でチョイスするよりも安心で

リーズナブル♪

 

 

 

体験プラン(お花3本以上)

一回

500円+送料250円+税=750円+税=825円

 

レギュラープラン(お花4本以上)

一回

800円+送料350円+税=1265円

 

4回からのお届け

お花の手配の関係上だそう

 

 

 

コチラふたつのプランはポストへ投函

 

 

プレミアムプランはおうちへ直接

お届けのようです~

 

 

 

詳しくはコチラをご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

オカンもお花が届いて

パックを空けるところを

動画で撮影してみました♪

 

 

 

 

 

 

普段飾らないから尚更

お花は

いいですね!

 

 

 

生花は元気もらえます~合格

 

 

 

カンコでした♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

***** 

 

 

いいね♪や

フォローいただき

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

励みになっています♪

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってます♪

フォローお待ちしております。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本業ブログは

 ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

 

 

 

 HP

ゆったり楽ちんお洋服~m*calm(エムカーム)~