2019年4月★クリックいただいた記事ベスト5 | 心に響くフォトの力、レンズを通した視点

心に響くフォトの力、レンズを通した視点

まいにち楽しく暮らすために
これからは自分のことも
大事にしながら自由に過ごしていけるよう活動
フォトを通じて自分で力をつけていき
一緒にステージアップしていける仲間を作り
オカンの中にあるKANKOとGANKO(素な自分)な部分
も面白おかしく笑い飛ばす

 

ご訪問頂きありがとうございます。

ハンドメイド好き大阪のオカン★カンコです。

はじめましての方はコチラをウインク➡️

 

 

平成が終わり

 

令和が始まりました!

 

 

この30年余りを振り返る番組が

沢山放映されました。

 

ワタシ自身も

平成になったときは高校1年生でした。

 

 

平成

 

暗く悲しみの中から始まった印象でした。

 

 

令和

 

何だかお祝いしているかの様でした。

 

明るい未来へ向かっている!

 

そんな始まりになったのでは!と思いました。

 

 

ワタシは

新天皇と同じお誕生日で

昔から親しみがありました。

 

小さいころから皇太子さまが天皇になられたら

天皇誕生日で休みになるわ~誕生日が~!

 

なんて言っていっていましたが、

こんなに早く現実になるなんて!

 

来年からお誕生日は祝日です(笑)

 

 

 

***********

 

さて

4月のクリックいただいた5つの記事をご紹介させていただきます。

 

 

***********

便利グッズ★体操服のゼッケン書き換え

こちらはクラスタイリングでもご紹介いただきました。
やはりゼッケン付けは面倒ですし、毎年の事。
お悩みのひとつですよね!

ダイソー★つけやすい三角巾

 
こちらは検索でいつも上位に上がってくる記事です。
三角巾を探される方がいらっしゃるんだなと思いました。
 
先月の人気記事です。お役に立ててうれしいです♪
 
 
やはりこちらもお悩みの一つ。
入学式コーデ。
 
ワタシも来年も次男の卒業入学があります。
またどうしたかご報告できたらと思います。

image

これは見つけた時

お~!

100均についに!と興奮しました!!!

 

 

 

 

お役に立てたら嬉しいです。

読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

本業ブログは

 ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

 

HP

ゆったり楽ちんお洋服~m*calm(エムカーム)~