オシャレ★ピンクの靴にテンションが上がる | 心に響くフォトの力、レンズを通した視点

心に響くフォトの力、レンズを通した視点

まいにち楽しく暮らすために
これからは自分のことも
大事にしながら自由に過ごしていけるよう活動
フォトを通じて自分で力をつけていき
一緒にステージアップしていける仲間を作り
オカンの中にあるKANKOとGANKO(素な自分)な部分
も面白おかしく笑い飛ばす

ご訪問頂きありがとうございます。

フォトスタイリスト*カンコです。

 

4月初めに

東京まで繰り出し

いつもお世話なっています

フォトスタイリングアソシエーション

窪田先生に

ショッピングアテンドを

お願いして

 

プロフィール写真も

撮っていただくという

 

 

先生方

総動員で

お世話になりました。

 

 

いつもと違う

自分にしていただき

楽しかったな

 

 

いい思い出になっています♪

 

その時様子は

 

 

アメブロ大人気ブログ

STYLE SNAP

大人世代の普段着リアルクローズ

★体型が同じやな?!ビフォーアフター

 

 

そして

そのブログから

ワタシのHPにも

沢山の方が

遊びに来てくださいました”

大人体形でも何とかしてもらいに行ってきました♪

 


裏話

この東京行きの前日から

次男sが嘔吐下痢、発熱( ;  ; )

始業式だったのですが、

ワタシは東京へ行かせてもらい。

ホント感謝でした。

主人が一旦出勤してから

早退し、病院へ受診。

サッカーの合宿から帰ってからの不調。

一週間

学校もお休みしたのでありました。

検査結果。

カンピロバクターが検出。

コーチもメンバーも数人不調

どうやら

○中毒?の疑いが

という


新学期早々のお話でした。





STYLE SNAPにも

よく出てくる靴のお話

 

先のとがった靴が

おススメということで

 

ワタシも一足

購入しました。

 

ピンクは

自分ではなかなか買えない色

 

アドバイスいただき

今回は明るい色に挑戦!

 

 

やはり

ピンクにして良かった♪

 

 

家に置いていても

見てるだけで

ウキウキします♪

 

おばちゃんもピンク

ちょびっと

入れてあげるといいですね~!

 

ピンク音譜音譜

 

 

やっぱり

テンションが上がるのは

 

 

おばちゃんだけでは

無いようですデレデレ

 


大人っぽくなりますよね♪

 

 

 

 

う??

 

 

 

 

 

何か変ですか???

 

 

 

 

はい!

娘の足でしたウインクウインクウインク

 

 

 

 

履きたいビックリマークビックリマーク

っていうから笑い泣き

 

履かせてあげたら

ポージングまで!!

 

 

 


女子ですね~

 

気分を上げるにはアップアップアップアップ

オシャレするといいですね!

 

 

ピンク

挑戦してみて

 

 

とっても良かったなと

思いました♪

 

 

 

読んで下さりありがとうございます♪ 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

本業ブログは

ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

 

HP

ゆったり楽ちんお洋服~m*calm(エムカーム)~